愛知、岐阜、名古屋、春日井、小牧市で樹木葬・永代供養墓・墓じまいなら「はなたま」にご相談ください。

施工実績

Work
※8/9更新 はなたまの新企画 花樹散骨葬(散骨型樹木葬)

※投稿者:花田

 かねてより準備を進めて参りました全国初であろう永代供養の付いた散骨「花樹散骨葬(散骨型樹木葬)」が、いよいよ8/13の広告配布と同時に使用者の募集を開始いたします。

 

 お客様より数々寄せられるお声「こんな散骨があったら良いな」を元に、「これなら私も散骨が良いな」と言って頂ける場所を造成いたしました。現に「こういうの待ってました!!」という、お声も頂いております。

 

 弊社が考える供養は、「供養される側」と「供養する側」両者の心の満足に重点を置いております。

 

 確かに自分が亡くなった後、自分の亡骸など「どこがに捨ててもらっても構わない」という考えもございます。しかしながら、残された家族は必ずどこかで感謝の気持ち、供養の心を表せる場所が必要と考えます。

 

 そういった意味で今回募集を開始する花樹散骨葬は散骨をした場所が明確である事と、お参りスペースを確保してお墓と変わらぬお参りが出来る所を御用意しております。

 

 第一期募集は限定100名となっております。定員になり次第募集打ち切りとなりますので、御興味がお有りの方は8/20の見学予約お待ちしております。

 

下記広告参照ください。

↓本堂の裏山に花樹散骨葬(散骨型樹木葬)がございます。

↓頂上の区画

↓頂上の区画

↓中段の区画

↓中段の区画

↓お参りスペース

↓お参りスペース